2010 Maui

1年半ぶりのマウイ

今年も行きました!

11/6~11/14の7泊9日!

今回は仕事の状態に問題あり、少々強行した結果、楽園で仕事のメールを見るのはNGだということを痛感しました。。。滞在中毎朝会社のメールチェックしたところ、どんどんとストレスがたまり、最終日はピークに。ビーチでふと空を見上げると、幾度となく胃がキュッと痛んでね。リフレッシュのために行ったのに、帰国して出社後の1日目午後にストレスから解放されるとは何たる皮肉。。。

とはいえ、断片的にはMauiをいつも通り満喫しましたぞ。

今回は最初6泊をコンドミニアムで。Haleakalaのサンセットツアー参加以外は毎日ビーチで過ごし。最後の1泊はKulaにあるPamelaの家に滞在。翌月が理彩の誕生日だったので、ウクレレでお祝いしてくれました。