2004 Maui

2004 Maui – 5日目

今日はHanaまでドライブに行きました。
HanaにはHotel Hana Mauiというちょっと高級なホテルがあります。ここでランチを取ろうと思ったのですが、サンドイッチを作って道中で朝食代わりに食べたら、お腹がいっぱいになってしまってランチは食べられませんでした。残念。

この写真はHotel Hana Mauiの中庭(?)です。ここに宿泊したら、さぞのんびり出来るでしょうね。

さらに奥まで車で進み、ハレアカラナショナルパークの海側に来ました。すごいものが見られるのかとおもいきや、こんなもんでした。。

帰りは、来た道をそのまま引き返しました。それにしても道が狭い上にいろは坂顔負けのカーブが続くのと、車一台しか通れない橋が沢山あり、頭が前後左右に振られて首が筋肉痛になります。

このような小さな滝が何箇所もあるのですが、日本人にとってはあまり珍しいものではありませんね。。。