2004 Maui

2004 Maui – 到着

2年ぶりのマウイ!日本の茹だるような暑さに比べ、ハワイは夏でも実に過ごしやすい気候です。レンタカーを借りて、いつも通りKulaに住むPamelaとBillの家に向かいます。これで4度目なので、特に地図も必要ありません。

何度来ても美しい景色なのですが、さすがに4回目ともなると、なかなかカメラを構えることが少なくなります。なので、日記のネタ写真に困りますね。こんな場所に家があるなんて、最高ですなぁ。山の上なので、Tシャツ一枚ではちょっと肌寒い感じ。ここなら長生きできそうです。

夜は、Pamelaが通っているウクレレレッスンに同行。見学させてもらって、夕食も皆と一緒にご馳走になりました。