2001 Maui

2001 Maui - 出発

14:30頃に車で出発。成田へは16:30頃に到着しました。19:55の便に乗ります。時間が余ったので、空港内のExecutive Lounge とやらを利用してみました。

うむむ、思ったほど立派じゃないです。それにタバコが吸えない。離陸したら7時間も吸えないので、吸いだめしようと思ったのに・・・。でも、とても静かで、落ち着ける場所なので、早速PCを取り出してこの日記を書きました。

搭乗ゲート付近は。昔と比べ大分きれいになりました。この時期ハワイへの便は空いていると思ったのですが、満席とのこと。5月末のほうが空いています。久しぶりに満席の飛行機に乗ったけど、つらいっ。