1998 Maui

1998 Maui - 乗馬ツアー参加決定

今回の旅行は、とにかく何もしないでのんびりすることが目的。ホノルルで買い物なんてナンセンスだよ。でも、1つくらいメインイベントが欲しいよね。というわけで、インターネットで何か現地のツアーでも探しましょ。

このページは載せる写真が無いので、今回一緒に旅行するプロカメラマンの鍛冶氏に撮ってもらった写真を載せます。マウイの写真ではありませんので、あしからず。

あったあった、ありました。www.visitmaui.com ヘリコプターツアー 乗馬ツアー サイクリングツアー ゴルフ ダイビング色々あります。どれにしましょーか。泳げないから、ダイビングはダメ。ゴルフは苦手だし。となると、ヘリか乗馬かサイクリングですねぇ。ヘリはちょっとミーハーだから、乗馬かサイクリングがいいな。今年に入ってずっとUltima Onlineにはまっている私、ゲームの中では馬を飼っているので、乗馬ツアーに決定だな。Webではなかなか綺麗な風景が載っているし、期待できそうです。